WALKING IN THE RHYTHM100504 愛と笑いの夜



昨晩は、学園都市つくばでWALKING IN THE RHYTHMでした。場所ははじめての場所FROG。とても雰囲気がよくって、サイコーじゃんと、着いて早々の我々。キッチンソイヤといい、つくばは懐の深いいいお店がたくさんあるんだねえ。




シャムキャッツリハ。つくばで二度目のタイバンでした。メンバーにはウミネコサウンズのライブの時あっていたから、楽しい感じ。最近のシャムキャッツはまたかっこいいですねえ。



藤井さん+イワマチカさん。久々に藤井さんに会えてうれしかったなぁ。何年か前によく共演してた人とまたやれるとかってなんかうれしいんです。やっぱいいっすねーみたいな感じというか。

ぼくの脳内のいいかげんな渋滞予測がはじき出した時間により、スーパー早く着いてしまった我々は(40分でついた・・・)、そば食べにいったりJAXA行ったりしてつくばを満喫してきました。以下JAXA写真。




ヒップホップgolf




クワか!!
いい顔してる!!!

というかんじの1日。


そして、ライブは、すごくよかった!いつも素晴らしいお客さんがきてくれるつくば。とっても楽しかった。一年くらいやってきたこの編成でのライブが最近すごくいい感じにかたまってきてます。自由度もあがっている。
先行リリースでもっていった「Plastic Love e.p.」も思ってた以上にたくさん売れてびっくり。本当感謝。ぜひ聴いてください。
中には、ミニアルバム「Romance」収録曲の「恋人たちのシーン」をネットで知って来ました!という方もいて、さらにびっくり。なんでだろ!?マイスペースの試聴も随分前にはずしてしまったので聴けないのになぁ。それにしてもぼくが作った曲が知らないところで好きになってもらっているなんてすごいことです。ありがとう。
こんなうれしいことがあるなら色々と聴けるようにしておきたいなぁと。

昨日かかわってくれたつくばのみなさま本当にありがとう!主催のヨッシーさんいつもありがとう。

次は16日下北沢garage、「Plastic Love e.p.」リリースパーティで会いましょう。