Glog

Golfの作業ログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009 のこと

ここをのぞいてくれてるみなさん、今年も大変お世話になりました。golfとしては、「イベントを行い、新曲をPVにして発表しちゃう」というテーマをもって臨んだ結成以来の能動的活動でした。2年に1回とかだったgolfのイベントですが、今年は3回やれた。その代…

クリスマスイヴのかがやき

クリスマスライブ見に行ったら出ることになって、眠れない夜のかがやきとか全部で2曲半歌ってきました。これは高栗マンデーがコーラスしてくれてるところ。リョフもフリースタイルで手伝ってくれたし、楽しかったなぁ。

The Gift 歌詞

gift少し冷たい風にぼくらはほっとしている浮かんだ言葉きみへいつだってうたっているよいつもきみにふれていたっていいだろ?次のステージにぼくらが進んでもきみの隣で夢見たっていいだろ?青春のスピードがぼくらを追い越すけど飽きるほどに伝えたってい…

Yellow 歌詞

サンセットいつの間にか 時は過ぎて遊びつかれた 場所と思い出閉じたままの夢の扉放り投げた記憶の中バイバイぼくたちのサンセット激しく燃えている 次の朝のサンライズいつもの場所で会おうぜいつの間にか 時は過ぎて光なくした ダイヤのようにうつむきかけ…

Romance 歌詞

24th愛するきみが残した 走り書きの絵 言葉には初めて会った時のまま マジカルなパワーあるだろ?24のフレーズと 手の込んだケーキで浮ついた気分 確かめてうたっているよきみと交わした約束は ほんとはずっと覚えていた少し早くなった夕暮れが 切なくてな…

代々木

9miles REC。今日はうたとアコギ。三声コーラス(個人的に大好物)の曲があって、真夏とふたりの録音を思い出して探したら動画があった。色々と面白い。

henrytennis - Valencia raincoats

henrytennisのPV "Valencia raincoats"です。当日、早朝に出発して撮影。見渡す限り遠くまで続く海岸線は、走り出したくなるような、少し怖くなるような、そんな気持ちにさせてくれる、この曲みたいで最高じゃないか!と感じながらの撮影でした。SLEEPERSら…

新宿Nine Spice

グーミ小畑君に教えてもらってるところ今日見てくれたみなさんありがとう!!!!

代々木

9milesのレコーディング。

立川

Lost in found の撮影。

グーミ ペンギンペイント

Swing 3に出演してもらったグーミ!当日も上映したペンギンペイントが公開!千葉の布団屋さんの閉店後。行ってみて初めて、布団ってこんなにカラフルだったのかと気付く。カラフルな楽曲に奔放な演奏。生まれ育った場所が近いこの三人が作る音楽や空気は、三…

九十九里

henrytennisの新曲PV撮影。

golf Presents Swing 3!!!!!!

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。感謝感謝。最後はグーミにも混ざってもらって6人でイエロー。ホントに楽しかったなぁ。栗パンの画もパワーアップしてた。Swingってこういうことだったのか!と思った 今年は特にやりたいようにやってるだけ…

CHUB DU - so happy

Swingにも出演してもらったCHUB DUの新曲"so happy"下北沢の地下にあるバーで、舞い上がるような演奏。「とってもしあわせ」とうたう加藤さんの声がこんなに切ないのは、それが癒しじゃなくて叫びだからだと思う。バー「オレンジ」さん感謝感謝。CHUB DU "so…

golf Presents Swing2

Swing2特設サイトできた!予習ができるようになってます。golf Presents "Swing2"

サマソニ考

昨日のサマソニは、Tom Tom Club、LUCIANO presents AEtherが印象的だった。Tom Tom Clubは気合入りまくってる若手に挟まれながら、ダントツの緩さが最高。昨日色んな人たちを見てて、どれもすごくかっこよくていいんだけど、なにか違うんだよなぁと思っても…

やけた

ジャパンフェスから帰ってきた!!!!!Halcaliは、Seaside Stageギッシリ!!!!!やーー、ほんと楽しいライブでした。

関東・栃木レモン

数日風邪にやられてました。夏が始まったってのになんてこった。今度こそこのジャンクな生活をなんとかなおそうと心に誓った。写真は、昨日コンビニで初めて見て、なにこれ!?と思って買った「関東・栃木レモン」。牛乳パックと同じような形態の飲み物って…

夏の昼はLET IT BLEED

夏だからロックだ と思って聴いてたけど これ12月発売だった

4 bonjour's parties ”pins and needles”

4 bonjour's parties ”pins and needles”スリーパーズフィルム新作!!!!今回は、4 bonjour's partiesです!!このプロジェクトのコンセプトを、ひょっとするとぼくよりも深く理解してくれてそうな、4bonメンバーみんなの協力のおかげで、美容室でのおもし…