Glog

Golfの作業ログ

GWですね

ライブにむけ、栗パンも一緒にリハ。



終わって、芋子も合流。焼きにいきました。芋子といえば、こないだの栗原パンダプレゼンツ「VA」はおもしろいイベントでした。すげー盛り上がってたし、芋子の演奏も素晴らしかった。それは言うまでもないよ。



ガラにもなく食べ放題に入った我々。最後たべすぎで死にそうだった。栗パンといろいろと画のことでミーティングしようと思ってたのに、気付けば下町育ちパンダのもんじゃ作りに魅せられていました。

そう、うまいお好み焼きといえば味三だよ。これはきまってます。

GW入りましたね。我々は5月4日につくばへ。楽しみだ。CD先行リリースもすることになりました!!!やりー。