Glog

Golfの作業ログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のまとめ

この前、気持ちに余裕があると言いましたが、うそです。ずっと歯が痛いせいで、全く集中力のない状態でここ一週間すごしました。もーー、ちくしょう、おれの初夏を返してくれ!!そんな痛い一週間の間にも色々と楽しいことはありました。まずは、タニーこと…

近所の紫陽花が咲きはじめたのでもうすぐ梅雨

リハ後、いつものスタジオでだらだらしながらiPadを楽しんでます。さて、名古屋でのライブも近くなってきました。なんとgolf初のツアーです。すごく楽しみです。 そしてその前に来週火曜日はネストでぼくひとりでやります!この夏の予定も近日中に一気に発表…

ここは神宮球場 次は渋谷

先日スリーパーズで呂布の撮影をしました。そのときの写真。街のいたるところでフリースタイルしてもらいました。ヒップホップはまだまだ日本語を進化させてる感じがする。街(ストリート)と同化できる。自由なんだ。メロディ日本語も負けてらんないなぁと…

Amazonでの取り扱いを開始しました

たまにお問い合わせでAmazonで買えないのかという質問がきていて、色々な方からいただきましたので、Amazonでも買えるようにしました!もう買えるようになってます!ウェブサイトにも書きました。http://golf-music.com/news.htmlAmazonのページはこちら。ht…