Glog

Golfの作業ログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秘境みたいな川辺

タニザワバンド、本当のラストライブをしに、タニザワくんの出身地の飛騨高山へ行ってきました。帰り道に、まじでとんっでもない清流に連れて行ってもらって、高い岩場からきれいな川に飛び込むという幼少からの夢を、ついに叶えることができて感激。

大人のアングラ

今日はひょんなことから、落語の古典「死神」のライブを録音しにいくことになって、生で柳家小満ん師匠のライブをたのしんできました。死神の公演のあと、識者による解説と質疑応答、というかなりマニアックなイベントでしたが、はるか年配の落語ファンの方…

MS2000の太さ

スタジオ。新曲。新しいのはグラグラしたグルーヴを人力でやろうとしてるので、組み上がるまで体で覚えるしかない。困ったことにベースステーションが壊れてしまったようなので、MS2000で代用。MS2000もアンプから出すと最高に気持ちいい。ベースステーショ…

この夏も残りわずかですよ

氏家さんのアートリアのデモ動画を見て、日に日にV2コレクションをアップデートしたい意欲が高まっているセキネです。あんなにテンション高くたのしそうに語られちゃあ、購買欲暴走ってもんです。ぼくらがそんな期待感とともに買ってしまっているものはモノ…

8月2日のバラード

下北沢Garageの夏のうたを色々な人が作るという企画の一環で、関根卓史として一曲提供しました。詳細はこちら。