Glog

Golfの作業ログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷タワーレコード

思いがけずたくさんの方々に見ていただきましてありがとうございました。ばったり出会うってうれしいですね。たのしかったなあ。

タワレコ渋谷でライブします

明日タワーレコード渋谷店で16時からインストアライブやります。あら、イントスアだ。

Plastic Love E.P.の発売とかALL Nightのビデオとか

こんにちは。 なんだか気づいたら最近文章を書いてなかったので書いてみました。なんというか、ものを言うことすら億劫というか、ベターな発言をしなきゃいけないと思う自分と出会うのがめんどくさいなとかね、別になんだっていいのにね。 半月前くらい、北…

golf / ALL Night ビデオ公開

golf / "ALL Night" 制作はおなじみタッグ、栗原パンダ×SLEEPERS FILMです。 これまでにやってないクロマキー合成ってやつをつかってみました。

Plastic Love E.P.リリース!

6月8日(水)、「Plastic Love E.P.」発売します。今回のリリースを記念して、店頭で販売しているCDにはステッカーをつけました。そのステッカーからリミックス盤がダウンロードできるようになっています。Remix-Tを手に入れてない方もぜひチェックを。タワー…