Glog

Golfの作業ログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋の体質

たまには関係ない話。今日は久しぶりに読んでみたいと思った文庫本があって、アマゾンで買えばいいんだろうけど、発作的に欲しくなったので本屋に行った。実のところ普段本を買わないし読まないぼくは、本の探し方をいまいちよく知らない。よくよく見ると出…

Plastic Love e.p. Release Party

Plastic Love e.p. Release!!!!

ようやく 「Plastic Love e.p.」リリースしました。Crayon RecordsかiTunes Storeで手に入ります。Crayon Recordsから購入してくれた方には「BABY BABY BABY」というCDRがつきます。送料無料。iTunes Storeはまとめて買うと安いです。ぜひ聴いてみてください…

WALKING IN THE RHYTHM100504 愛と笑いの夜

昨晩は、学園都市つくばでWALKING IN THE RHYTHMでした。場所ははじめての場所FROG。とても雰囲気がよくって、サイコーじゃんと、着いて早々の我々。キッチンソイヤといい、つくばは懐の深いいいお店がたくさんあるんだねえ。シャムキャッツリハ。つくばで二…

GWですね

ライブにむけ、栗パンも一緒にリハ。終わって、芋子も合流。焼きにいきました。芋子といえば、こないだの栗原パンダプレゼンツ「VA」はおもしろいイベントでした。すげー盛り上がってたし、芋子の演奏も素晴らしかった。それは言うまでもないよ。ガラにもな…