Glog

Golfの作業ログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ二週間

コロッケはちょっと歩きながら食べようかなってんで買うのに一つってのもあれだからと思い、二つくださいって言ったら一個おまけでくれて、計三つになりました。

戦車倶楽部レコーディング

昨晩はレコーディングエンジニアとして戦車倶楽部の新作RECの手伝い。いいのとれたなぁ。戦車は今週の金曜日西川口Heartsでイベントがあるそう。

golf presents SWING7

golf presents "SWING7" 11月14日(日)下北沢GARAGE Act: golf / number0 opening guest: 高橋栗原 OPEN: 18:30 START: 19:00 adv¥2,000 door¥2,300

大阪ツアーとSWING7

単なる観光写真になってしまいました。ははは。いや、ライブの日ってのは案外忙しくってですね、それどころではないのであって、決して遊んでいるだけじゃないんですよ。いや、ほんとほんと。ハハハハ(間をうめる笑い)。途中のゆうりくんのソロショットは…

大阪から戻って

大阪から戻ってもう数日経ってしまいました。帰ってきてからもずっと色々とあってなかなか落ち着かない。そうだ、行く直前にフロントガラスが割れたりしたんだった。意外と簡単に直ったもんでほっとしてます。次はカメラが戻ってくれば安心だ。ぼくは他人か…

cokage