Glog

Golfの作業ログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミギター

Hold onのフリーダウンロードについて

先行DL SINGLE "Hold on" フリーダウンロードスタート!!!!11月中旬までの期間限定です。http://golf-music.com/paradise/holdon.html

GEEEEEK!!!

チャートに縁のない我々ですが、先日発売した、「The Gift + tef tef」でiTunes エレクトリックチャート2位になってました!!うれC!!!!買ってくれたみんなありがとうううー。パラギャもヨロシクね!!!

まだ沈殿中

昨日安東と色々話しててふと思いつきまして、今日はギフトとテフテフを一日中流しっぱなしにするっていうユーストをやりました。聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。 ユーストっていざ自分がやってみるとなかなか面白くってですね、テレビ…

1st Album「The Gift」+国内未発表EP 「tef tef」スペシャルパックのリリースについて

すでにツイッターとウェブのほうでは告知してましたが、「Paradise Gang」発売に先駆けて1stアルバム「The Gift」のスペシャルパックがiTunesで10月19日に発売されることになりました。何がスペシャルかというと、カナダで発売された国内未発表EPの「tef tef…

ビデオ撮りでした

今日は朝から撮影でしたん!

築地市場にある日本らしさ

昨日は久々にSLEEPERS FILMの撮影でした。写真は手前4bon灰谷くん、奥わたくし。今回撮ったのは灰谷くんご紹介でフランスからアンジェリーカさんという素敵なボーカリスト!ご本人の美しさと築地市場の美しさが相まって、とてもフォトジェニック。撮る側とし…

きみはJames Blakeをみたかい?

昨晩はリキッドルームでJames Blakeを見てきました。完全に別次元の音楽体験。なんだかもう、昨日のことを思い返すと興奮しちゃって、うまく言えないんですよ。

ポスターなう

いいポスターが出来た!!!

Paradise Mac

Paradise Mac

ワンマン用意

アルバムの曲にとりかかってます。golfとしては珍しく、今回のアルバムはライブでできる曲ばかりなので演奏しててたのしい。

ネットの副作用

こんばんは!前回バンバン改行しながら書いてみてわかったことがあります。ディスプレイでは、言葉が多いと読む気にならない。本来の改行の使い方とは違うんだろうけど、このゆったりした行間は、ブログを読ませる書式として、なかなか理にかなっている。ネ…

rules

「rules」In a paradise law It's overKeep from dominoIt's slow and slow end失うほど飽和機械都市の永久 In a paradise groundIt's ladderBrand new cloudy onIt's somaLalala

仙台と旭川は相似している件

昨日はタニザワトモフミバンドで仙台へ。SEBASTIAN X、DWニコルズ、クリープハイプ、タニザワトモフミというイベント。と、都内!?と思えるようなメンツで、会場も盛り上がっててたのしかった。隣に勾当台公園っていう緑が多くて広い公園があって、あーこれ…