Glog

Golfの作業ログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーミックス2012

なんとなく夏の気分を盛り上げようと、ここ数年は夏になると名義を変えてはサマーミックスなるものを作ってまして、気まぐれにサウンドクラウドのグループ立ち上げちゃったりもしてたのですが(これ)、今年のミックスは、渋谷区恵比寿にあるセレクトショッ…

あさひかわ

いっしゅんでしたが、北海道帰ってました。相変わらずどこを切り取っても絵葉書みたいな景色で、iPhoneでとってた写真見たら笑っちゃう。

グラデーション of 毎日

たしか先月あたりからだったかと思うのですが、日々の作業日誌的な感覚で、その日作ったトラックをサウンドクラウドにあげようという自分内企画を開催中です。 http://soundcloud.com/golf-japan だいたい、タイトルのうしろに、「日付_mix」と付け足してあ…

Maruha BEAT!!!!!!!

最近の写真をリリース!

ジメジメ、バタバタしながらもたのしくて充実した今年の梅雨でした。今日梅雨明けだそうで!適当にとっていた写真なんかをあげてみました。これはTOKYO GUITAR SHOW 2012の時の。ユースト配信のお手伝いをしました。ぼくのいたオリンパスのブースでは、在日…

ありがとうスタックvol1!!

日があいてしまいましたが、28日STACK vol.01にご来場のみなさま本当にありがとうございました。ヒジョーに楽しい夜でした。またやりますので、今回来られた方はもちろん、次回から参加の方もぜひおいでください。Conbiniからの平日の新しいパーティの提案で…

a scene

誰より好きなのに(カバー)

BGM