Glog

Golfの作業ログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CON-TEXTをゲットした!

Monchicon!の本が出たというので、早速Amazonで購入しました。 この本のかっこよさは清水くんによる前書きに全て書かれていました。読んでちょっと震えた。ここに全文書いてしまいたいくらいかっこよかったんだけど、でも、ぜひ買って読んでください。 Monch…

レスポール時代

先週土曜日はアストロホールでカジヒデキバンド。右側でgolf三年分くらいギターを弾いてきました。対バンはシャムキャッツとアユトーキョー。シャムキャッツはほんとに久しぶりに会えて嬉しかったなあ。5年前くらいにつくばで対バンして以来久しぶりに見たけ…

奥沢サロンアネックス

花岡KATSUMI氏 presents 奥沢サロンイベントにソロで出演します。 この日は花岡氏のラグジュアリーフラット「奥沢サロン」がO-NESTに出張!ということで、楽しみすぎ! 久々のソロなので、どうしようかまだ全然決めてないですが、出る人たちもいつも仲良くし…

カッティン!

こんにちは。日々色々なことに頭を突っ込んで、色んな方々と楽しい日々です。golfの新曲も少し見えてきて、ホッとしつつ… 昨日はカジバンドリハでした。 5.10(土)は原宿アストロホールでカジヒデキ主催Blue Boys Club。 この日はカジバンドのギターを手伝い…