Glog

Golfの作業ログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

more recordsオリジナル特典ができました

なんとCD品切れの為追加納品してきました(安東)。モア&モア!!golfのPV5曲入りDVD-R&ステッカーがmore recordsオリジナル特典として付くことになりました!数に限りがありますのでお早めに!more records store

まいにち

JETSETで面出しされてました!ありがとうございまーす!デニーズの担々麺。VJ h(Thanks!!!!)ホステスウィークエンダーに行ってきました。そして、次の日には、SLEEPERS FILMで前日ホステスウィークエンダーに出てたPerfume Geniusのシークレットライブの撮…

気持ちいい刺激

同じ素材で色んなトラックメーカーたちがビートを作って遊ぶって企画に参加してみました。いやーこういうのって初めてやってみたのですが、ビートメイクってのも奥が深いですねえ。日本にもすごい人がたくさんいるなあと。フリーDLできますので、右上のボタ…

ツキモバザール presents GARAGE BOOK!!!!!!

こんなかんじでたのしかった!

めずらしく四人

あしたの助っ人VJ、ヒダカによる撮影!

ビデオ撮りしました

テクノスタルジー

来週ビデオをとるので、その打ち合わせなどしました。我々4人ともiPhone。