ありがとう!"Anyway / Style on the Sea" Release Party!!



2013.02.03
"Anyway / Style on the Sea" Release Party
at Shimokitazawa Garage

1.Pray
2.Forever Young
3.UNDER SUN
4.Hatfiled 1980
5.rules
6.Stack
7.Sea Long
8.Butterfly
9.Sympathy Symphony(みぎソロ)
10.Anyway
11.Style on the Sea
12.Hold on
13.Silvers

en1.DAKARA
en2.眠れない夜のかがやき
en3.Wave feat.呂布

VJ:日高理樹
PA&Visual Prog:栗原パンダ
入場者特典:旭豆

本当に最高にたのしい夜でした!来てくれたみなさん、シングルを買ってくれたみなさん、ありがとう!大大感謝!

ワンマンも2回目ということもあり、ぼくら自身もかなり自由度高く楽しめました(途中ちょっと楽しみすぎた人が…)。トラックリストは新旧織り交ぜながら、現在のgolfらしいセットになりました。さらっと桑名さんの生ベースが登場したりもしました。
ますますジャンル分け出来ない存在になりたい。自分たちがかっこいいと思うことだけで音楽したい。というライブ&新曲というわけです。

ぼくらの演奏の前にDJしてくれたのはSUNNOVA。実はTwo Weeksというパラギャンに入らなかったなかなかいい曲があるんですが、それのサンノバリミックスがかかったりもしてました(前日に作ったらしくめちゃめちゃ欲しい…)。呂布が飛び入りでフリースタイルセッションしたり、さすがの二人。

あと、Garageのスタッフのみんなも。いつも本当にありがとうございます。

そんなgolfですが、今年もはじまったばかり!
シングルは引き続き、JETSET、more recordsにありますので、気になった方はぜひ。音は下のダイジェストか、各店舗のウェブサイトでも聴けるようになってます。

では、今年のgolfもよろしくお願いします!