Glog

Golfの作業ログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターソロのこと

こないだ、「the gift 歌詞」で検索してたどり着いてしまった方に警鐘を鳴らしたこのブログですが、それを書いたことによって、さらに発見率があがってしまったのか、ぼくのブログの検索ワードの中で一位になってしまいました 笑 なんて逆効果!!あ、いま見…

久々にスタジオ

スタジオ。閉じこもって作るだけなら今の時代誰でもできるってわけで、実行できるように少しずつ訓練していくタームに突入しました。乞うご期待!レーザーほしい

都市のノイズ→さいこう!

白山温泉郷から帰ってきました。辿り着く前に通ったスーパー林道のおかげで、ぼくの三半規管はずいぶんと絞られました。今や車でジャンプ読む少年だった面影はないな。大人になるってことは退化するってことだったのか。巨大な杉に囲まれた森にある温泉郷は…

苦悩風いいかげんテキスト、または二枚舌

なんでここんところ毎日のようにテキストを書いているのかというとですね、うっかり軽はずみに書いた言葉たちを目のつかないところに、埋め立てる為です。武士に二言なし。言った以上削除するなんていう無様な姿は見せられないのだ。それならスコップ持って…

バンド進化論

「the gift 歌詞」で検索してきて辿りついちゃったあなた!これはほんと、まことに申し訳ない!ここはミスチルのページじゃありません!! でも、giftって曲自体はおれのほうが先にリリースだからね!消したりしないからね!と、一応言っておかないと。いや…

facebookとか

傾向的に、日曜日はブログを見ている人が平日より減っているみたいです。今はじめて気づきました。みんな会社とか学校とかで、もしくはその途中に見てくれてるのかなあ。データをうまくいかしたりする意思がないもんですから、いつ書いたらいいとかそのへん…

couwa

何度も言ってるけど、芋子はほんとにぼくが知るかぎり今の世代で一番の天才シンガーソングライターです。きっと友達じゃなかったら悔しくて聴けなかったと思う。芋子レコ発@クウワ、最高の夜でしたねえ。