できた!!!し、、届いた!!!

「Silvers」のコメントいただきまして本当にありがとうございます。本当にうれしい。
今回も制作はSLEEPERS FILM。ビジュアルプログラムは栗原パンダです。

ほんとはYoutubeの音とか、よくなくって残念なんです。とてもいい音で作ってあるので。どうしてもCDできいてもらえたらなぁと思いつつも、、、でも、、いい!
聴く・見る瞬間は音がいいとかそんなこと気にしなくってもね。作ってる側の勝手ですからそういうのは。

いい音って何かということをよく考えたりするのですが、その話は今度にします。


さて、PVができてひと段落、、、というわけでもなく、

ついに!!!!!!
Plastic Love e.p.きました!!!!!!

Plastic Love e.p.
Plastic Love e.p.

ナイスデザイン担当はSLEEPERS布川。外も中も水色。なぜかってそりゃあ、おれが去年の初夏の頃からずっと水色にはまってるから!!それだけの理由で押し切りました。hehe

安東と右田のふたりが届いたCDたちをみてあまりに大きい声で歓喜しているのでなんだか乗り遅れちまった感がありましたが、おれもすごいうれしかった!!

この「Plastic Love e.p.」は、golfのウェブサイト、iTunes Store、ライブ会場で手に入れることができるようになります。詳しくはウェブサイトへ!スペシャルな特典もありますよー。

http://golf-music.com

新曲「Silvers」のPV公開とともに予約受付も始めました。よろしくです。