Hocoriリリースやフジロックのことなど


Hocoriのファーストミニアルバム、無事発売しました。大きく取り扱ってもらって感無量。各店舗の方、購入いただいた方に感謝です。写真はタワーレコード渋谷店。


渋谷店はENNDISCブースも!懐かしのADT2が売ってます。


タワー新宿!わたし決して怒ってません。


ユキヒーロープロレス@ラフォーレ原宿にも遊びにいってきました。


こちら、ROTH BART BARONの新作に関わる映像制作をSLEEPERS FILMでがっぷり四つ!なんと、布川がカナダレコーディングに撮影のため長期同行という要チェックなプロジェクトです。すでに下のWebサイトで映像あがってます。ちなみにこの特設WebもSLEEPERS FILMで作りました。今後楽しみにしててください。ロットの新作すごいよ。
http://atom.rothbartbaron.com/


MOTU 828mk3の調子悪さにしびれをきらし導入!


moreにもあります!



フジロック2015!
実は、先日のInterFM「TOKYO SCENE」に出演した際、その日初対面だったMCのブライアンから放送終了直後に「いきなりだけどHocori、フジのデイドリーミング出てみない?」とお誘いを受けて、もちっすよ!の二つ返事で出演が決まりました。
1時間の持ち時間をもらったので、ぼくのDJの途中にHocoriのライブを入れ込むという構成に。
やー人生なにが起こるかわからないし、出会いって最高です。ブライアンをはじめスタッフの皆さん、そしてわざわざドラゴンドラに乗って見にきてくれた方もありがとうございました。メガロマニアックスみててよかった。
デイドリーミング。いいところすぎて、ずっといたくなっちゃう場所です。
で、これまた余談ですが、golfでも同じこのステージに一度出たことがありまして、なんだか感慨深いものがありました。ふと探してみたら写真出てきた…


左からみぎ、関根、安東(モデル立ち)、ティッ(Dr)、アポロ(Tp)
当時のgolfは5人編成でした。


安東とティッくん。このあとたしかぼくもやって写真とった。多分2005年です。あれ?これ、、、


今年もやったわ!笑
ぼくという人間は何も変わっていないことがよくわかりました。右は桃野くん。


出演後、ひとしきりフジを堪能後、ENNDISC出口さん、ライター三宅さんと合流して、温泉へ。何これ笑


8/8はカジヒデキ×おとぎ話@新高円寺UFO CLUBでした。これは前日リハの時。本番、あまりに盛り上がりすぎて背中痛めた…。


Pet Sounds聴きながらドライブ。Googleの言うとおりに走ってたらこんな田圃道へ。


8月16日に行われたTOKYO FANTASHON 2015@東京国際フォーラムのインスタレーションにHocoriの楽曲を提供しました。ユキヒーロー手嶋氏のデザインワーク、異彩放っててかっこよかったです。

9月はHocoriのライブが決まってます!何やら楽しそうな日に呼ばれまして、今からわくわくしてます。
遊びにきて!
http://hocori.jp/