最近の写真をリリース!

ジメジメ、バタバタしながらもたのしくて充実した今年の梅雨でした。今日梅雨明けだそうで!
適当にとっていた写真なんかをあげてみました。


これはTOKYO GUITAR SHOW 2012の時の。ユースト配信のお手伝いをしました。ぼくのいたオリンパスのブースでは、在日ファンクの仰木さんがゲスト。めちゃめちゃおもしろいライブをされてたので、思わずお声がけして色々話をしてしまいました。


SLEEPERS FILMの人気コンテンツ、HOSTESS SESSION(The National、Perfume Genius、First Aid Kit)でもお馴染みのレーベルHOSTESSが主催するビッグイベント、「HOSTESS CLUB WEEKENDER」で見たHOTCHIP!!!!!
ブチアゲとはこのことかと!


↑これは、先日のWOMBLIVE×Conbini 「STACK vol.01」。新しい平日の遊び場の提案!無事に大盛況で終えられまして、本当にありがとうございました。
もうじきに当日の動画を作ろうと思ってますので、いましばらくお待ちを…。


社会見学してきました。これぞ日本経済の底力というような、頼りになるものづくりをむかーしから続けている会社。すごい!


The xx @ リキッド!!!!


BOB REC with 花岡コンプ!!!!!!


タニザワバンド大阪編。カルマセーキのイベントに6人編成でのりこんできました!あつかったなあ。


トキメキリハ。


関根卓史 with ライト兄弟とりっちゃん(チェスター)


三年半ぶりのトキメキ泥棒よかったなあ。



ペトロールズ"MOLT!"二日目にSLEEPERS FILM参戦。激盛り上がりの会場をフィルミング!!!
前回のスーデラからさらにパワーがあふれてる印象で、ペトロールズが今まさに脱皮しているんだなと感じました。それってすごいよね、だって元々からすでにすごいんだよペトって。


やっと一昨日まできた・・・・!!!

上の写真はタニザワトモフミ、ラストワンマン@東京グローブ座。その後世界放浪にでるタニー。

前回のアルバムのデザイン&PV制作をSLEEPERS FILMでやってから、いや、葛西の公園で佐藤さん(molmol)とタニーと安東で一緒に4人でバスケをして、その後、ライブショウを撮影してからおそらく2年くらい。タニザワバンドでギターを弾いて1年半。

「終わりが始まりだ」なんて死ぬほどダサい言葉がこの世の中にはありますが、思いがけずそれをヒシヒシと実感するラストイベント。

天からたっぷりと才能を授かっているこの音楽家が、こんだけ規格外ないいライブをして終わりって。そんなわけないでしょうよ。

と、見てる人みんなが思ったんじゃないですかね。横で弾いてるおれが思ったんだからね。

人生の意味はやりたいことやる以外にないはず なんてウソに決まっている!やるべきことをやる以外にないんじゃないの。
そうあの大男に言ってやりたいよおれは!!ははは。素晴らしい歌詞に質の低いイチャモンで返してみました。

という、最高の夜と、日々のご報告でした!