Glog

Golfの作業ログ

サマソニ考

昨日のサマソニは、Tom Tom Club、LUCIANO presents AEtherが印象的だった。Tom Tom Clubは気合入りまくってる若手に挟まれながら、ダントツの緩さが最高。昨日色んな人たちを見てて、どれもすごくかっこよくていいんだけど、なにか違うんだよなぁと思ってもやもやしてたのをすっ飛ばしてくれた。あんなに楽しそうにライブするベテランにはかなわないよそりゃ。LUCIANOはなんといってもあのノリ方がうけたなぁ。

あ、ホラーズもよかった!




LUCIANOが操作してたタッチパネルの液晶画面。これを中心にマック6台くらい置いてあって、それぞれが別トラックとしてこの装置に入力。マックありすぎて笑った。液晶画面がミキサーになってるみたいだったけど、見ててもなんだかよくわかんなくって、途中から音がいいからどうでもよくなったし、よかったなぁ。