4 bonjour's parties ”pins and needles”




4 bonjour's parties ”pins and needles”

スリーパーズフィルム新作!!!!今回は、4 bonjour's partiesです!!
このプロジェクトのコンセプトを、ひょっとするとぼくよりも深く理解してくれてそうな、4bonメンバーみんなの協力のおかげで、美容室でのおもしろいビデオになってます!!

4 bonjour's partiesのバイオグラフィーを見ると、メンバーのfavorite bandが書いてあって、それを見ると、そのままぼくらのfavorite bandと言えるくらい聴いている音楽が近そうで、なんとも言えない同世代感を感じるのです(こちらからの一方的な・・・)。

4bonのサウンドは、音楽に対する広く深い愛情なしには作れない。日本の音楽シーンの中で、広いだけ深いだけのひとはたくさんいると思うけど、その両方を持って現在のサウンドを鳴らすことのできる作り手はとても硬派で、大切な存在だと思う。個人的に尊敬してます。やー、今回の曲もサイコーでした。

撮影協力は、表参道のBRASS BEATさん。ありがとうございます!!