Glog

Golfの作業ログ

The Gift 歌詞

gift

少し冷たい風にぼくらはほっとしている
浮かんだ言葉きみへいつだってうたっているよ

いつもきみにふれていたっていいだろ?
次のステージにぼくらが進んでも
きみの隣で夢見たっていいだろ?
青春のスピードがぼくらを追い越すけど
飽きるほどに伝えたっていいだろ?
一時間とちょっと離れているけど


(today to night)

today to night
響き合う街の声に気をとられて
tonight
まだ昨日のままできみにまた会いに行くんだ


je t'aime tonight

je t'aime tonight

ぼくらの住む街に宿る夏のかけら握りしめる
溢れだしてこぼれるほどきみのこと思ってしまう

why don't you come baby in my side?


hello

ハローアディオス
ぼくの声は伝わる?
ハローアディオス
色んな声で伝わる

水平線の彼方 同じ空の下
全ての人たちに ラストニュース

on sunny day
oh fine day
extract free


long trip

愛とけそうな日々と
飛んでいった夢と
散りそうな恋と
明けてゆく街へ

いつものように朝早く寝て
昨日のこと忘れるため
ぼくはずっと眠りの中
長い旅に出かけていくつもりさ

二人そこで並んで笑っていた
静かに優しい景色見つめていた

もうたくさんの小さな思い出
ただ雨を待つだけ 雨を待つだけ

いつか会える季節がめぐる時
夢の終わりまた花が咲く頃


slow dance

そばにおいでここにいるから
長い間待っていたんだ
胸の奥にしまっていたんだ
壊れないように

おやすみgoodnight goodtime


pray

流れ星が止まる夜に願うただ光届くまで