Glog

Golfの作業ログ

東京タワーばっか

どういうわけだか東京タワーを見ると写真をとってしまう…。

これも別の日。

出口さんの結婚式&パーティ。人柄がにじみ出た、誰にも真似できない特別な一日でした。

古い建物みるととりあえず写真をとってしまうのはなんでしょうか。建物は古いだけで偉い。

音のことならなんでも。ミックスエンジニアmolmol。音環境を改善しにきてくれました。これは壁になります。

SLEEPERS FILMで珍屋のインタビュー企画の撮影。森は生きている岡田さん、吉田ヨウヘイグループの吉田さん。二人共偏狭的に音楽に詳しい!楽しいインタビュー。

moshimossさん、ダンスミュージックとしての機能を持ち合わせた圧巻のサウンドスケープでした。話題のCuusheさんもついに見れてたのしかったなあ。透明な空間にただよう妖精があらゆる音を口ずさんでいるような、そんな音空間でした。