Glog

Golfの作業ログ

秋ログその2

ニューシングル到着!スタック3前夜@下北沢Garage。

Stack vol.03リハの様子。

長岡さん極上のソロ。天井の高いWOMBの会場にギター1本で。

CRYSTAL。音も映像もふりきれてます。しびれました。

新譜が世界各地で話題沸騰中のCuushe。この日はバンド編成。関根と安東も参加しました。マッシブなビートはaus。

こちらはgolf。
Conbini presents ”STACK vol.03” @渋谷WOMB。今回も大盛況。それはそれは楽しい夜でした。またやりますので!

クーシェと写真とった!

カジバンドで京都へ。

北海道の大先輩、怒髪天とのタイバン。凄まじい熱気。

その翌週はクーシェ@シブカル祭。STACK vol.03に引き続きサポート。野外ステージたのしかったな。

10/26は新代田FeverにてSaturday night on saturn。写真はplay new momentsをステージ横から。golfは珍しいアクシデントもありつつ、トリをやりました。対バンもすばらしくてほんと楽しい夜だったなあ。

でもって、北海道にもちょっとばかし帰りました。シロクマの驚くべき俊敏さ。

かせきさんとの打合せ。「なめこCD2」というオムニバスの中の、かせきさいだぁプロデュース楽曲を編曲&ミックスをしました。詳しくはこちらで。

原宿Vacantにて、POP ETCのクリス(ex.The Morning Benders)の撮影の様子。もうすぐ公開します。

golfのVJでもおなじみ、リキヒダカのグループ展に。

ペトロールズタッチミーをゲット!今回はマスタリングで参加してます。これまた最高なシングルです。

吉澤嘉代子@巣鴨にて撮影。嘉代子ちゃんの度胸には度肝抜かされましたなあ。この日の様子は公開してます。こちら。必見です。

4 bonjour's partiesのリーダー、灰谷くんのカフェ、muumuu coffeeに行ってきました。

OP-1のレクチャーも!このシンセ、ほんと開発の人の発想が音楽してる。

いつかののみや。

more records@大宮へ。

相変わらず素晴らしいセレクトです!シングルリリースのこととかで打合せしてきました。

flauナイト、Rich Hotel(リキヒダカ)のフライヤーも発見!

エンディスク出口さん。車中でミックス!この後2時間後にはJ-Waveで音が流れていました。

という風に秋を超えました。