golf "Display" Release Party ありがとう!!

みなさんこんにちは。
少し遅くなりましたが、golf "Display" Release Partyありがとうございました!
色々な方がウェブ上に散りばめてくれた写真を幾枚かお借りしました。



CuusheはSTACK vol.03に引き続き出演。安東がサポートで参加。踊れる新曲が増えてて新作楽しみ。

Sugar's Campaignは3hours。関西からの才人二人。ビンゴ大会は開演前に終わってた笑

flau率いるaus。流れてる曲が常にausオリジナルみたいだった。すごい。

flauティッシュ。

80kidz2人とドラム堀くんとの3人セット。ブチアゲ!

メインフロアのDJを呂布におねがいしました。もちろんナイスBG。

おなじみDJエメラルド。いつもなかなか話せないことが多いんだけど今回は色々話せて楽しかったなあ。

今回のUZUはUZUバーガー。新店舗開店予定中だそうです!


golfも少し長めに演奏しました。あー本当に楽しい日でした。アレンジが微妙に変わった曲もあったりで、計8曲。

Display!まだまだ各CDショップに置いてありますので、来られなかった方もぜひお願いします。

左からシュガーズ、クーシェ、関根、みぎ、安東、aus、Sparrows。

最後にWOMB前で。
SparrowsとYosi Horikawaさんの写真がなくて残念…。golfの出番もあって、見れなかったのがすごく悔やまれますが、きっとすばらしい音楽が鳴っていたはずです。

というわけでDisplayリリパ at WOMB、来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。おかげで盛況に終えることができて、心から感謝してます。

またすぐライブやりたいし、Displayを経たさらなる新しい音楽を作るつもりです。というかもうすでに作り始めてます!
このリリースパーティみたいな、ダンスミュージックとポップミュージックと電子音楽がNGなく混ざり合う、圧倒的に新しくて懐かしくてヤッバイ音楽を作りたいと思ってます。

個人的にはこの日から導入したシンセベースの音が自分の身体感覚についてきてくれて、演奏もいつもより楽しかったなあ。

引き続きDisplayとgolfをよろしく!!

golf "Display" Release Party by STACK