Glog

Golfの作業ログ

golf × molmol HAPPY WHITE DAY DUBのリリースのこと

molmol氏による、golfの楽曲の最深ダブミックス。
golf × molmol「WHITE DUB」をリリースしました。

ダブとはなんぞやという方も、聴いてもらえればなんとなくわかるでしょう。そして、なんとなくわかったら、それが答えと思って大丈夫です。m9っ`Д´) ビシッ!!

普段第一線の仕事で活躍しているmolmol氏が、こんな最狂な(オット、、失礼)、サウンドを志向しているなんて、素敵なことですなあ。まさに鬼才です。そう、日本の音楽界もまだまだいけます!CDが売れないとか、そんなつまんないこと言ってる暇はありません。インフラやツールの発達のおかげで、我々の音楽への旅のスピードは速くなるばかりです。なんていい時代なんだろう。なんでみんなそうやってほんとのこと言わないんだろう。

あ、ローエンド(超低音)が出る環境で聴いたら腰抜かすかもしれないので気をつけて下さい。残念なのは、普通そんな環境で音楽をなかなか聴けないってことなんですよねえ。