Glog

Golfの作業ログ

珈琲と紅茶以外ってなに

新曲を作る日々です。今日ようやく少しだけ進んだ気がする。毎週新曲の取り立て(工場長)がやって来る…。

コーヒーと紅茶を毎日アホかというほどのんでいます。いや、のんでいました。明らかにのみすぎ。慢性的なカフェイン過剰摂取。に、ふと気づいて控えることにしたので、日常的にのむ飲み物に困ってます。
緑茶ウーロン茶は殺菌力強くてすこし苦手めなんです。ほかになにがあるだろか。水か。

新曲作りつつも、スタジオにも入ってます。そう、月末にモアフェスあるしね。ライブが決まっていて楽しみ。

SLEEPERS FILMでビデオも制作したROTH BART BARONのライブを安東とライター清水くんと見て来た。真ん中二人がロット。左はタニーバンドの時もおなじみ鍵盤西池さん。今後が本当に楽しみなグループ!

個人的にすごい好きなラーメン屋が神保町にあって、そこよりもいいと書いてあるのをみたのできてみたら、そんなに好みでもなかったという…。もちろんうまかったけどね。他人の評価をあてにしてはいけないという教訓…。

出口さん(enndisc、Conbini)と大宮でミーティング。北銀ふらついたり。

モアレコにてwith奈良さん。フォトバイ出口さん。

月末にあるイベントMORE STYLE MARKET特集してました。Anywayよろしくデス。なんとここには1st Album、The Giftも置いてあります。

Tシャツもあります。なんと1,000円。在庫ある限りなので、ぜひ!
モアレコにあるものは、ウェブでも買えるみたい。


そういえば、安東工場長 a.k.a.ANDOLTEがAnstagramなるものをはじめてます。毎日惑星のごとく複雑な軌道を描きながらいろんな現場を遊ばせてもらっている安東の日々の様子がよくわかってたのしいよ。
ゴルフウェブ、メニュー右端をチェック!