Glog

Golfの作業ログ

YOUR CUFFSのJETSET、more records、両店での取り扱いについて

先日会場限定で発売した、YOUR CUFFSですが、
JETSET、more recordsの両店にて12月12日より発売されました。
おかげさまでJETSETではJAPANESE POP部門で4位ということで、
かなりうれしい!(・ω<)

80KIDZのJunくんのソロユニットNote Factory、
レーベルflauの主宰でもあるaus、
最深型ミックスエンジニアmolmol、
の三方にそれぞれ施してもらった素晴らしいリミックスが入った5曲。

それぞれで最先端の現場を作っているお三方ですので、
音のクオリティは言うまでもなく、最高峰!!
ぼくは曲を作る際、リミックスと似たようなアプローチで、
楽曲をブラッシュアップしていくのですが、
まるでその過程が何パターンも経験できたような、
golfの楽曲をこう調理していけばこういう印象になるのかあと、
改めて勉強にもなりました。

個人的にはカップリングと呼ぶには惜しすぎる/ IN / A / SUMMER /も、
今年一の自信作ですので、ぜひ購入して聴いてみてください。


記号化されたことばは、ただ純粋に音に寄り添う。
かすかな記憶を辿り、鮮やかな風景を形つくるように。
アンサンブルはやがて風景を物語へと連ねていく。

Track List.
01. / YOUR CUFFS / ON / MY SLEEVE / IN /
02. / IN / A / SUMMER /
03. YOUR CUFFS by Note Factory [JUN(80KIDZ)]
04. YOUR CUFFS by aus
05. YOUR CUFFS by molmol
ENCD-21 STEREO

¥800(tax-in) 

2013年12月12日よりJET SET, more recordsにて販売開始