Glog

Golfの作業ログ

facebookとか

傾向的に、日曜日はブログを見ている人が平日より減っているみたいです。今はじめて気づきました。みんな会社とか学校とかで、もしくはその途中に見てくれてるのかなあ。データをうまくいかしたりする意思がないもんですから、いつ書いたらいいとかそのへん考えたこともなかったな。で、またその誰もみていない日曜日の夜中に書いちゃうくらい…。

今日は無事に2曲のデータがだいたい完成!エンジニアの佐藤さんにメールで送った。
今回もやってもらえる限りミックスをお願いしようと思っている。なんでやってもらえる限りというのかというと、ぼくがとにかく最後のギリギリまで作業をやりたいタイプの困った人間なので、場合によってはぼくが自分でミックスをやらないと締切に間に合わないってこともあり得るから。
最終的にはアルバムの中で佐藤さんミックスと関根ミックス混ざるのことになるかな。もちろんぼくは佐藤さんのミックスが日本の音楽界唯一でダントツの好みですが、自分のミックスも割と好きだったりします。そりゃそっか、おれがやってんだから。自分のツボは自分が一番よく知っている…。1stのThe Giftなんてなかなかいいミックスだよ。自画自賛。

それにしても今回のアルバムはまた原点回帰して、ワタクシの趣味性がいかんなく発揮された、伝わりにくいアルバムになりそうですよ!笑
すごくいいものになりそうです。ホント!

今日作業の合間に久々にFacebookを開いて、SLEEPERS FILMのページ修正したりもしました。Facebookやってる人いたらみてみてください。更新情報くらいしかないけど。


golfもあります。