Glog

Golfの作業ログ

ツーマン終わるまでは夏

IMG_9291.jpg
SLEEPERS FILMで「Hennessy x Shepard Fairey」の撮影に。


「Hennessy x Shepard Fairey」こんなイベントでした。

IMG_9292.jpg
会場の入口にセッティングされていたカナダ・バンクーバーのアート集団TANGIBLE INTERACTIONによるデジタルグラフィティウォール。ステンシルを使って遊んだりできます。ぼくは撮影っていうか、何かしらの業界人らしきシャレオツな人たちに混ざって遊んでただけ。

IMG_9324.jpg
バックヤード。TANGIBLE INTERACTIONの一員でもあるアキラがデジタルグラフィティウォールをセッティング。彼にはgolfのアップルストアのイベントにも何度もでてもらってますが(これとか)、こうして高校の同級生と仕事で遊べるのはうれしい。
ちなみに彼は高校にたくさん漫画をもってきてくれて、ぼくはそれを授業中借りて読んでた。一番記憶にあるのはゴリラーマンだなー。

IMG_9311.jpg
Shepard Faireyの次にSeihoくんが出てきて驚いた。会ったのはこないだのリリパの時以来で楽しかったなあ。シュガーズは先日リリースしたばかり。素晴らしい音楽家でありエンターテイナー。DJ後はSeiho写真撮影会になってたと言っても過言ではないかと…。

IMG_9349.jpg
トキメキ泥棒トリビュートイベント大盛況でした。わかりきってたことだけど、やっぱりトキメキ泥棒は素晴らしかった。色んな感情がないまぜになって、印象深い一日となりました。
ぼくらgolfは街をカバーしました。楽しかった。



夏休みって感じで石垣島へ(上の写真は竹富島)。日本有数の名勝地の一つである富良野出身のぼくですが、石垣島の美しさには脱帽しました。筆舌に尽くしがたいとはまさにこのこと。

さて、golf次回のライブは 

 9/28(日)下北沢GARAGE「GARAGE 20th Anniversary ~ミツメ×golf~」
 open 18:00 / start 18:30
 前売券¥2800 / 当日券¥3300 (共にドリンク代別¥500)
 http://www.garage.or.jp/g/news/archives/98

チケットは、GARAGE店頭 or e+ or info@golf-music.com までお願いします。

何はさておき、久しぶりに時間長く演奏するので今からとても楽しみです。
GARAGEはぼくらのホームだし、ミツメとは初対バンだし、とにかく濃い一日になると思います。
初めての方もいつもの方も久しぶりな方も、ぜひ遊びにきてください。