Glog

Golfの作業ログ

ささいな


ふと歩いてたら突然出くわして、すわっ!地震!?っとなった瞬間。避難訓練でした。


ホステスクラブウィークエンダー(HCW)でのKing Krule。期待を遥かに超える凄さで、腰が抜けそうでした。何がいいってあらゆるすべてがいいとしか言えない。ぼくの今年イチアクトは早くも決まってしまった…。
前回に引き続き今回もHCWのライブ音源のミックスをしてます。すでにFM802では流れたそうです。前回のHCWの音は、下記のYoutubeの音になってます。ので、ぜひそんなマニアックなところにも耳を傾けてみてください。それにしても、これはぼくにとって最高の仕事。楽しすぎ。
Hostess Club Weekender 2013/11 Live


ひな祭りもあっというまに過ぎてしまった。これはどこかでみかけた。


Cuusheのライブ!安東がライブサポートしてます。クーシェは4.11のレコ発にもでてもらうことが決定してます!


10年来の付き合いのMS2000。これ買った時はつまみたくさんあって意味わかんねえと思ってたけど、今はほぼ使ってること考えると、成長するもんですなあ人って。