「ペトロールズ "プロブレムナイト" at ebisu LIQUIDROOM」ダイジェストムービーについて



2012年12月12日恵比寿リキッドルームで行われた、ペトロールズワンマンイベントのダイジェスト映像を公開しました。
今回はアートヤードにも制作協力を得ており、オフショット映像でいくつかアートヤード撮影の映像を使用しています。

昨年4月のGIG録から、ペトロールズのビデオ作品は多数制作させてもらっていますが、今回はバンドにとって初の全国流通盤「Problems」の発売を記念しての、これまた初のリキッドルームワンマンということで、バンドの歴史にしっかりと刻む記念碑となるようなダイジェスト映像を制作するよう心がけました。 

チケットは即完売していたこともあり、当日は超満員の中、いつも以上に盛り上がる3人のパフォーマンスを舞台袖からフィルミング。元々手練の3人が集まっている超音楽集団ペトロールズですから、初リキッドルームワンマンといえども、終始リラックスした開演前の楽屋。
しかし、そのリラックスした奥にもピリッとした緊張感が。やはり3人のその日にかける意気込みを、非常に強く感じました。 

本日2月6日(水)には大阪にてプロブレムナイトウエストが開催されるようです。こちらも前売り券は即完売のようですが、見事チケットを手に入れた方は、ぜひ全身でたのしんできてください。チケットを逃してしまった方は、ぜひこのダイジェストと、これまでのビデオを合わせてご覧いただけたらと思います。

ちなみに今回の映像は、SLEEPERS FILMらしい色味をかなり追求した、独特な映像に仕上げました。そのへんもたのしんでいただけるとまたうれしいです。