Glog

Golfの作業ログ

SUNNOVA 1st ALBUM ”Flip Stoner”に参加しました


以前rulesのリミックスをしてもらったSUNNOVAが1st ALBUMをリリース!golfも呂布と一緒に作ったWaveという楽曲で参加してます。

このWaveは、3年くらい前に呂布と一緒に作った曲で、ライブではやっていたのですが、なんとなくリリースする機会がないままになっていました。今回サンノバビートで再構築してアルバムに入れたいと提案してくれて、元々ぼくは彼の大ファンですから、ぜひ!ということで、今回収録されることになりました。

ぼくら以外のゲスト陣も豪華ですし、何よりインストがかっこいい。今の日本でフォーテットと並び得る唯一の才能だと思うんだよなぁ。ぜひ聴いてみてほしいので、こちらどうぞ!