Glog

Golfの作業ログ

ELECTRIC SWING at APPLE STORE GINZA

リハの様子。



ゆうりくんのライブからスタート。VJはSLEEPERS FILM.。



われわれgolf。これはForever Young。VJはもちろん栗原パンダ




最後はにぎやかにgolf+宮内優里+呂布でYellowを合奏。たのしかった。たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうありがとう。

アップルストア銀座はぼくらにとって特別な場所で、その次の活動へと必ずフィードバックしてくるような経験をさせてもらえる。遊び場所としての懐の深さ、これに尽きる。精一杯遊ばせてくれるからこそ、また新しいつながりが生まれるような、素敵な場所です。出会う人もみんな素敵だ。嵐田さんじゃないけど、アップルに感謝。


というわけで、これにてアップルストアツアー終了!!

ですが、ライブは今後ももちろん続くので、引き続きよろしくよろしく!!!!