近況

ライブでは何度も演奏しているIssuesという曲のミックス。これはついに完成。と思ってここ数日ミックスチェックで聴き込んでるうちに、どうしても歌詞を変えたくなっていまさっき歌詞が完成した。あとはうたどりすれば、今度こそついに完成。

 

とある新譜を聴きに立川珍屋へ。ここにはモンチコン清水氏のContextが!

 

Hocori2年半ぶりのライブは渋谷アップリンク。次は5/23下北沢Garageで!

 

かせきさんの帽子がかっこよかったのでそれほしい!とご本人にいったら特注してくれた。かせきファンでもあり大瀧ファンでもあるぼくにはCiderキャップを被る権利がある。

 

ナグ橋本さんのmini moog。見ても触ってもたのしい。iTunesはUI設計をmoogに学んでほしい。この日を境に制作中の環境に思うところもあり、いろいろな曲でシンベはソフトの音源から生に差し替えた。

 

かわいいノイマン。マイクの相場ではすごく安いけど、決してかわいい値段ではない…。

 

Yuji AndoはHocori 50minにも司会として出てもらうことになりました。

 

前述のミニムーグ体験後、あゆくんが直してくれた828が戻ってきて、我が作業部屋の機材たちはソフトウェアからハードウェアに回帰しつつあります。

 

これもあゆくんが調整してくれたフェンダーリード。なかなかクセがあって面白いギター。今度golfライブで使うつもり。