Glog

Golfの作業ログ

この夏も残りわずかですよ

氏家さんのアートリアのデモ動画を見て、日に日にV2コレクションをアップデートしたい意欲が高まっているセキネです。あんなにテンション高くたのしそうに語られちゃあ、購買欲暴走ってもんです。

ぼくらがそんな期待感とともに買ってしまっているものはモノではなく、未来ですね。
念願のミニムーグを新曲で鳴らすことができるオレ。CS80を触ってるうちに出来たリフから曲を作り始めてみるオレ。プロフェットのブラスでリードを作ったみたものの、なんか違うから、オーバーハイムで作りなおすオレ。やー、たのしい。

このCDを手に入れたらどんな未来がやってくるのか。ぼくら音楽家はその想像力の源を作らなきゃいけないし、レーベルは未来の宇宙を縁取ってみせて、売らなきゃいけないんですな。

壁となり屋根となり柱ともなる、状況に柔軟性のある素材がいい。源とはそういう強度と柔軟性を兼ね備えたものだよなぁと思います。果たしてそういう音楽とは・・・。うーん。

だからなんなのっていう話になってしまいました。


さて、9月10月とライブが決まってきたり、なんだか色々と動いております。近日中に発表しますので!