大阪ツアーとSWING7



単なる観光写真になってしまいました。ははは。
いや、ライブの日ってのは案外忙しくってですね、それどころではないのであって、決して遊んでいるだけじゃないんですよ。いや、ほんとほんと。ハハハハ(間をうめる笑い)。
途中のゆうりくんのソロショットは、安東Pプロデュースのアー写。これからgolfのウェブサイトでのゆうりくんのアー写はこれになるんだそうで・・・。

今回の大阪ライブも前回行ったとき以上にまたたのしめて、とても有意義でした。オイシイオンガク、すばらしいイベントだったなぁ。またぜひ呼んでもらえるようぼくらもがんばります。

道中、宮内優里くんと一緒で、色々話したりもできていい経験になったなぁ。同世代の音楽家としてとても刺激を受けるし、リスペクトしてます。最後はいっしょに中継して、それはとてもたのしかった。なんかそういうのやれればいいねといいながら、最後手を振って別れました。

と、いうわけで、そんなこんなで今年のツアーの締めくくりが14日にあります。
とてもいい夜になると思うので、見に来てほしいんです。


golf presents "SWING7"
11月14日(日)下北沢GARAGE
Act: golf / number0 opening guest: 高橋栗原
OPEN: 18:30 START: 19:00 adv¥2,000 door¥2,300