Butterfly(Sato Hiroaki "molmol" Remix)

Butterfly(Sato Hiroaki "molmol" Remix) by golf(Japan)

佐藤宏明(molmol)氏によるRemixを公開!!!!



どれくらいの人がそう感じているかはわからないけれど、今の日本の音楽のサウンドの質は悲惨な状況と言える。かっこいいと思える音像がさっぱりでてこない。最近では機材が進化していて、どんどん作れる音像も進化していっているのに、どうしてこうなんだろうと疑問。

「これからはライブの時代だ」

数年前から身の回りでよく聞くこの常套句を逆手にとるように、日本の音楽家たちはいつからか、奇抜なパフォーマンスや話題作りに躍起になり、かっこよくて新鮮なサウンドへの追求や、録音物への純粋な探究心というものを失ってしまったように思う。

でもそんな中でももちろん、ワクワクさせてくれるようなサウンドを作っている人はいて、元々ぼくがいち音楽ファンとして好きなサウンドを作っていた佐藤さんと出会えたのは、golfにとって大変に幸運なことでした。
今や一緒にバスケするほど仲良しになり、今回のPlastic Love E.P.ももちろん、全曲ミックスをやってもらっています。

そんなぼくらの音を最も理解してくれているであろう佐藤さんには、今回おそらく最も難しいと思われたButterflyをリミックスしてもらいました。そしてもちろん最高に挑戦的でかっこいい出来で戻ってきましたよ!

ドープってのはさ、このことだよ!!ぜったいきいて!!