Glog

Golfの作業ログ

Amazonでの取り扱いを開始しました

たまにお問い合わせでAmazonで買えないのかという質問がきていて、色々な方からいただきましたので、Amazonでも買えるようにしました!もう買えるようになってます!

ウェブサイトにも書きました。
http://golf-music.com/news.html

Amazonのページはこちら。
http://www.amazon.co.jp/Plastic-Love-e-p-golf/dp/B003NDB776/ref=pd_rhf_p_t_1



たしかにぼくもCD買うときはほとんどAmazonかiTunesです。

あ、あと、Crayon Recordsでも、決済方法でコンビニ払いというのが増えてます。銀行振り込みがめんどくさいという方はぜひ!

Crayon Recordsのほうで購入いただけると、特典がついてきます。「BABY BABY BABY」という曲です。
そういや説明していなかったので、一応補足しておくと、この曲は、Plastic Love E.P.に入っている「BABY BABY」を基にして作ったアレンジで、TD直前まで、CDにどっちのバージョンをいれるかで迷ったという経緯があります。メンバーで何度も話し合って悩みぬいて決めました。惜しくも入らなかったわけですが、でもそんくらいいい出来なのでぜひ聴いてもらえたらと。


とは言いつつも、ぼくらとしては、手に入れて聴いてもらえるならどこで買ってもらってもいいです。ほんとに。
とにかくぜひ一度聴いてみてください。

よろしくお願いします!


関根卓史