春に向けて

数日以内に、golfのニュースあります!いま色々とまとめてますので、もう少し待ってください…!
ということで、いつものように写真を…

名立たるミュージシャンたちが集まるトークイベント、安東が締めのプラネタリウム&挨拶をやってた。そこに誰もつっこまないのが最大のミステリー。

とんき!目黒!!ロース!!!

写真はマスタリングの様子。
前回も書きましたが、SSWの岡本愛梨さんの1stミニアルバムのサウンドプロデュースをしました。アルバム1枚分のアレンジ・演奏・ミックスってのはgolf以外では初めてのことだったので、とても楽しかった。ピアノに関しては愛梨さんが自宅からもってきたKORGのエレビで、本人が弾き、録音。そのサウンドが全体の肝になってます。
愛梨さんらしくぼくらしい、シンプルに入り組んだ非常に面白いアルバムになったと思います。3月5日発売です。詳しくはこちらを。このブログにももうちょっと製作時のことを細かく書こうと思ってます。そのうち。それにしても学びの多い2ヶ月の制作期間でした。

雪すごかったですね。ママさんダンプってこっちの人に通じないことに驚き。そしてその説明の難しさに失望感すら。

昨日はカジヒデキバンド@大阪BIG CATでした。対バンはピーズ、バンドTOMOVSKY。最高の夜でした。

昨日のセッティング。リバーブのペダルが調子が悪いので、アンプで代用。アンプの状態が良くて、音作りさえうまくいけばすごくいい感じ。