Glog

Golfの作業ログ

真冬ログ

エンジニアmolmol兄さんから借りたバイオリンベース。Hofnerのではないんだけど、とてもよくって、すごく使える。フラット弦いい。それにしてもポール来日は行けばよかったなといまちょっと思ってるけど、それ言ったら負けだとも思ってる。

ちょいと旭川に帰省したところ、しばれてた。久々に-15度とか味わったなあ。

年末は下北沢Garageでgolfライブ納めしました。絵馬を書いている安東。出演者みんなそれぞれの馬書いてました。

年明けということで、今年もよろしくお願いします。

先月から新人女性SSWのサウンドプロデュースの仕事をやらせてもらってます。で、この日はピアノとうたどりのディレクションです。写真はノックスアウトスタジオのエンジニア森永さん。