Glog

Golfの作業ログ

お口ポカーンフェスでした

今夜はベースメントバーでねごとpresents『お口ポカーンフェス vol.2』。ウミネコサウンズのライブを手伝ってきました。きてくれた方々見てくれた方々、本当にありがとうございます。左にいるのがおれね。ベースの須藤さんとは実はHARCOさんをイベントに呼んだ時にお会いしていたことが判明!やっぱり!となったり、びっくりでした。

メンバーたちがきてくれたのですが、コーラスしてるおれの声が古里さんの声に激似で口パクに見えたといわれました。んーたしかに似ていたかも。でもちょっと似せてたんだよ。楽しかったなぁ。

ねごとも東京カランコロンもかっこよかったし、シャムキャッツのみんなとも、来月つくばに呼んでくれたヨッシーさんとも話せたし楽しかった。

下の写真は、栗原パンダみぎあんどう ってな写真。

ウミネコサウンズライブ ねごと企画
ウミネコサウンズライブ ねごと企画 golf