ELECTRIC SWINGのこと

2月28日(日) アップルストア銀座でのイベント、「ELECTRIC SWING」のフライヤーが完成しました。色んなところに置いてきたので見かけたら拾ってみてください。

今回のゲストは、山本俊一(tkrworks)さんと、高橋栗原 feat.呂布(Ex.ズットズレテルズ)です!

山本さんは、PICnomeというハードウェアを作っている素晴らしい技術者・クリエイターの方です。以前ウェブサイトを通じて一方的に知っていたのですが、よくよく住所をみると、ぼくらが普段使っているリハーサルスタジオがあるところの近所だったので、これは!?と思い、押しかけ同然で連絡をしてオファーをしてみたところ、快諾していただきました。何をしてもらうか、内容は来てのお楽しみです。
そうそう、tkrworksのサイト内に高性能二重振り子というとっても面白い物の動画があるのですが、これ、NHKのおはよう日本で取り上げられたそうです。すごい!




高橋栗原 feat.呂布(Ex.ズットズレテルズ)は、去年からぼくらgolfのライブでの映像をプログラミングしてくれている栗原パンダが所属するグループです。今度の土曜日に下北沢garageでぼくも一緒にライブする予定の、呂布をfeat.しての参加!これは楽しみです。
なんていったって、高栗はいつでも無茶苦茶でかっこいいんだから。



偶然にも、当日はMax/Mspを使用した三組が共演することになりました。というわけで、ELECTRIC SWINGです。

さて、ぼくらgolfは今度リリースする音源に入る新曲を中心にライブを行います!17時から。入場フリー。
みなさん、28日は銀座で友達や恋人、家族とご飯を食べる約束をして、その前にアップルストアに寄って、来月に出そうなiPadのことを思いながら、三階のシアターへ。ぜひ見に来てくださいね。


「2010.02.28 golf presents ELECTRIC SWING」
http://golf-music.com/electric.html