Glog

Golfの作業ログ

カッティン!

こんにちは。日々色々なことに頭を突っ込んで、色んな方々と楽しい日々です。golfの新曲も少し見えてきて、ホッとしつつ…

昨日はカジバンドリハでした。
5.10(土)は原宿アストロホールでカジヒデキ主催Blue Boys Club。

この日はカジバンドのギターを手伝います。タイトなだけがカッティングじゃねえ!ってところを思う存分発揮してカッティングしまくってますので見に来てください。カジさんは優しいので、カジバンドではぼくはほぼ野放し状態です。いつもライブ終わったら右腕上がらないし、なぜか首が痛い…。

対バンは、アユトーキョーとシャムキャッツ。
たのしみだなー。

 
2014.05.10 sat. @ astro hall
ASTRO HALL 14th Anniversary 
BLUE BOYS CLUB meets シンプル・シモン
open / start 17:00 前売り3,500yen 当日4,000yen(ドリンク代別)

LIVE : カジヒデキ(Band set), シャムキャッツ、ayU tokiO
DJ : HIDEKI KAJI, KINK

http://hidekikaji.net/2014/03/0510-blue-boys-club.html


カッティン!

 
あ、カッティングといえば、これも超かっこいい。
 
というわけで、カッティングと言ったらすぐにブラックミュージックのあれやこれが出てくるかと思いますが、もちろんそれも超かっこいんですが、こういうのもいいよね!
ってことで、、それでは!