Glog

Golfの作業ログ

仙台と旭川は相似している件

昨日はタニザワトモフミバンドで仙台へ。SEBASTIAN X、DWニコルズ、クリープハイプ、タニザワトモフミというイベント。と、都内!?と思えるようなメンツで、会場も盛り上がっててたのしかった。
隣に勾当台公園っていう緑が多くて広い公園があって、あーこれがジャニーズの飲酒で高名な!なんて話をしながら、空き時間をゆっくり過ごせてとても気持ちよかった。仙台はどこか旭川と同じ雰囲気があって、カラダによく馴染みます。街並みや空気や人が。それは去年アップルストア仙台にライブに行った時も思った。逆に名古屋とかはまったくちがくって、それはそれでたのしかったな。

勾当台公園はどこか常磐公園みたいなかんじ。ま、わかんないだろけどね!!(ローカルすぎ)

写真は公園を前におにぎりともっくん。