Glog

Golfの作業ログ

高速道路は車間距離とストーンズで

アルバム制作で関わった(こちら参照)、カジヒデキさんの「Sweet Swedish Winter」のツアーファイナルに、ギターで参加しました。

久々のスターパインズ。一緒に演奏するのが初めての方ばっかりですごく楽しかった。

そして、先週末はカジバンドで大阪BIGCATへ。

GW混むかなと思ったらそうでもなかった。車間あけて走ると渋滞しないと聞いたことがある。ドライバー必須豆知識。

カジバンドベース大策くん(L)とドラムつなくん(R)と心斎橋を夜間パトロール。

これうまかったなあ。

リハの様子。ぼくはたぶん8年ぶりくらいにライブでSadowskyのストラト。それにしてもまさかラブームのバッキングをやる日がくるなんて思いもしなかったよ…喜!
もちろんライブはサイコーに盛り上がった。

スクービー・ドゥーとても盛り上がってました。

明日は新宿LOFTにてカジバンドでバニラビーンズと共演します。お時間あるかたはぜひ!実はカジさんプロデュースのバニラビーンズ新曲のアレンジとミックスもしたのですが、それはまた後日…。