Glog

Golfの作業ログ

こっちの交通網、雪に弱すぎ

昼に起きて窓あけた瞬間、まじかよって口から出てしまった…。 

12月からずっと関わっていたカジさんのプロジェクトがついに明後日完結しそう。いろんなことが重なって、あれよあれよのうちに随分関わる曲が増えたので、仕上がりがすごく楽しみ。個人的にまたひとつ勉強になった。
なんというか、表現者として自分で看板出してるのにこういうのもあれかもしれないけど、編曲やミックスとか、音楽制作の仕事って根本的に好き。とはいえ、大抵わりと好きにやらせてもらえてるからっていうの大きいけど。

今日は雪だったので録音にいく予定がキャンセル。代わりにgolfニューシングルのミックス。こちらはただひたすら自分に問いかける作業。こないだ買ったマイクがなかなかよくて気に入ってる。ボーカルパート追加。
golfの制作ではもう何年もSM57しか使ってなかったので、なんだか新鮮。