Glog

Golfの作業ログ

梅雨をフローティングしてる様子


SLEEPERS FILMで撮影です。ずっといいなと思ってた某所に行って来ました。


Hostess Club Weekender!今回もラジオ・テレビ用ミックスをしてます。先週末FM802で流れていたそう。


これなにって、そりゃあじゃがいもコロコロっすよ!えっ 知らない!?


1st Albumを作っていた当時使っていたDTMのソフト、Reasonを久々に使ってみたらなんだかよかったので、新しいやつ買った。音源でも見た目というのは大事ですねえ。音の作りやすさと直結します。早速新曲作りに使ってる。


golfリハ。


カジさんサマーアルバムミックス最終日ってことで、一曲につきこんな感じ。


でもって、その翌日。完成!!!!!!今回のマスタリングはキムケンスタジオでした。マスタリングエンジニアのキムケンさんと言えば、これまた1st Albumのマスタリングをしていただいた方でもあります。それ以来ぶりにすっごく久々に会いました。うれしかった。このアルバムの詳細はまた書きます!


昨日のYUJI ANDO。