Glog

Golfの作業ログ

200min完

Hocori 50min今年ラスト無事終了。

この50minは平日に音楽を楽しむ会というコンセプトのもとはじめた。今回で4回目。

自分たちなりには毎回チャレンジがあって、今年の4回を経てHocoriなりのライブ表現の幅を探れた気がする。

うたとオケの2人でどこまでやれるのか。今のところ似たジャンルにいる人たちのライブには総じて大きな課題があるように思う。そこを突き抜けつつ、音を遊んでいきたい。

あと、好きな音楽をかけて色んな人と楽しみながら過ごす時間ってほんとすばらしい。そういや50min用にSpotifyのプレイリスト作ったりしてみようかなあ。