Glog

Golfの作業ログ

サマーV

IMG_8783.jpg
夏の北海道。水道の水が冷たくってハッとします。ところでSKYWARDってJALの機内誌面白すぎ。家に欲しい。

IMG_8813.jpg
つるやの味噌ラーメンがない人生なんて。旭川きたら絶対。

IMG_8736.jpg
モバイル制作セット。これさえあればなんでも作れる。

IMG_8634.jpg
偶然出会った夏祭り。

IMG_8646.jpg
リハにミツメのnakayaanがキター!golfのリハをバンド仲間が見にくるって初めて。確かに日本一セッティングがへんてこなバンドだから、面白いかも…。9/28にはミツメとのツーマン!詳細はこちらです。

IMG_8432.jpg
7/26アンスティチュ・フランセでのライブ前リハーサル。

IMG_8774.jpg
IMG_8589.jpg
この日はあまりにも夏で、最高でした。

IMG_8371.jpg
これはニューVJの海くんといっしょにリハの様子。

IMG_8201.jpg
FOREVERYOUNG!

IMG_8773.jpg
8/2はFEVERでソリッドアフロとモーニングスと!音楽は違うけど、でも違わないというか、すごく楽しい一日でした。のもTと写真をとって得意げなおれ。