真夏の夜の夢

恒例になりつつある珍屋でのインタビュー撮影協力 by SLEEPERS FILM。今回はTAMTAMのお二人でした。当然ながらレゲエ・ダブに詳しい彼らにとても感心。あと話しがほんと面白い。ずっと聞ける。

 

珍屋にてオススメされたBOZ SCAGGS & BANDのB面をとても気に入ったのでここんところ毎日聴いてます。

どうしちゃったのかというくらいに久しぶりに生バンドの音に回帰なモードだったので清水くんと松林店長にいいのあるかきいたところ、こうやって教えてもらって出会えたりするのがとてもうれしい。そんなわけでここんところ夜な夜なApple Musicで60s70sロックを漁ったりもしてます。10代後半によく聴いてたブルースとかまで聴き始めちゃって、自分でも意味がわからないですが、そんな波もくるということです。楽しく迷子してる。

 

聴いたことのあるサウンドは使いたくない病にかかった時にまあまあ重宝したソフトウェアたち。

 

面白い機会をもらったので、曲ではなくサウンドの制作。そういう時はやっぱハードがいい。mophox4活躍した。

 

プンプンとミツメのタワレコイベント。本気かつ真面目に音楽を楽しんでる彼らに刺激もらいました。

2016.08.10 Wednesday|Text

golf

PROFILE

LIVE

MAIL:info@golf-music.com
【Hocori】
2018年5月23日(水)
下北沢GARAGE
Hocori 50min

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

OTHER