Glog

Golfの作業ログ

ジョンレノンミュージアム

8月29日はジョンレノンミュージアムでアコースティックライブします。
golfは17時10分頃です。9月一杯でジョンレノンミュージアムも終わってしまうそうなのでぜひ。

HMV渋谷が閉店し、ジョンレノンミュージアムが閉館します。閉館を惜しむトリビュートライブの予習のために、Youtubeでエドサリバンショーをみる。つまりはそういうことなのかなぁと思います。その流れに対してぼくができることは、これまで同じかそれ以上に全身で音楽を楽しみ、求め、実行するということだけです。
ぼくはそんな今がとても楽しいしワクワクします。よく考えてみてください。売れない売れないとやんや騒いでるのは、既存のシステムでビジネスしてた人たちだけです。何も悲観的になる必要はないですよ。

世間の浮き足立った情報とは関係なく、ビートルズの楽曲たちは、まさに今この瞬間だって、ぼくに新鮮な驚きと興奮を与えてくれるんだから。